【2019】東京お土産ランキングTOP10

2019年東京の人気お土産ランキングTOP10!口コミで話題の東京お土産や東京スイーツ、東京駅でしか買えない限定土産も!喜ばれる定番土産、上野動物園パンダのシャンシャン土産など、東京観光や帰省、出張の参考になる東京お土産ランキングです!

東京お土産第10位 東京駅のお土産プリントチョコレートSuica

2019年東京の人気お土産ランキングTOP10の第10位は…
SuicaのペンギンSNSで大人気!「プリントチョコレートSuica」をご紹介。
twitterで話題になった完売続出の大人気のお土産です。

東京駅土産で話題のプリントチョコレートSuica

東京駅限定土産Suicaペンギンチョコ

Suica缶ケースが可愛い東京駅のお土産

「お1人様何個まで」と限定され完売になるほど話題になったお土産です。
JR東日本ICカードSuicaデザインの缶ケースはもちろん、中のペンギンの顔のチョコレートが可愛いと大評判。

入手困難!なことと、小さくて持ち歩きしやすいので話題性のあるお土産にぴったりです。

缶ケースは実物のSuicaと同じ大きさで、Suicaカードそっくりのプリントがされています。
Suicaデザインのコレクターにはたまらないお土産です。

ペンギンの顔が可愛いプリントチョコレートSuica

Suicaペンギンのチョコレートお土産

缶をスライドして開けるとSuicaペンギンと目が合う!

大き目のマーブルチョコには一つひとつにSuicaペンギンがニッコリとしています。
何度もフタを開け閉めしたくなります。
チョコレートは少し固めでしっかりしていて、簡単に溶けなそうなのもいいですね。

お値段もお手頃で軽くて小さいので、東京駅のお土産にピッタリではないでしょうか。

「プリントチョコレートSuica」の口コミをご紹介。

www.omiyage-nippon.jp

まとめ

2019年東京お土産ランキングTOP10の第10位「プリントチョコレートSuica」をご紹介しました。
おみやげニッポンに投稿されたお土産から、アクセス数を元にした独自のランキングです。

お気に入りの東京土産の感想を口コミしていただけると嬉しいです!
初めての方はこちらからご案内します。